人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< なんでもすごい築地 Wii フィット >>

全豪オープンテニスの男子決勝

すごい試合でした。

ナダルは一昨日も準決勝でフルセット5時間以上試合を

して、すごい疲れていると思っていたけど、

やはりプロですね。

やる時はすごいです。

良い試合を見ました。

アアいう試合を見ると

私もテニス出来るかな~なんて思ってみたり

するけど、とんでも無いですよね??



アレハ決勝戦の試合でそれも若い人のプロです。

少し動いただけで息が上がるのに?


本当にすごい試合をして疲れるだろうけど、

その後はきっと気持ちいいのでしょう??


良い試合見ました。


余分ですが今のこのブログのデザイン

私の感じは無いのですが、

少しこの感じでいってみようかななんて

思っています。

明日にも変えるかも??
by dotto_popo | 2009-02-02 00:14
<< なんでもすごい築地 Wii フィット >>