人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< また失敗 地下鉄の駅って? >>

失敗つらい

昨日は本当に良い天気で

まずはここからだと約40分ぐらいかな、

歩く有楽町のビックカメラまで行きました。

もう上着は要らないぐらいの良い天気で、

たぶん気温もかなり上がったのでは無いでしょうか?

Yシャツ姿の方もおられました。


実は俳句の当番でエクセルを使ってるんですが、

もうかなりの数の人が選句を送って下さっているのですが、

三人書き込んで数があわない?


さてどうやってこれを確かめる?

最後の三人は間違い無いのです。

でもその前の数は有っていたはずだし?

息子が検索の方法を教えてくれましたが、

これも一苦労です。

結局入れなおしました。

ぴったし数合いました。

昨日は春のボケのようでした。

何時もボケてるけど?


もうすぐ桜も見れますね。

楽しみです。



         春の夢起きてもつづき見ているか
by dotto_popo | 2009-03-17 14:40
<< また失敗 地下鉄の駅って? >>