人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ここにおちつき草萌ゆる まだバラが咲きつづけてます。 >>

暗室物語

昨日の教室の為

暗室に通ったのが4日間ですが


実は最初の2日はスケジュールのところを

見間違えて3月7日のところを見ていて、

2日目の暗室の中で

「今度はスナップショットですよね」と聞かれ、

エエ?

違うのでは??

でも他の方「そうだよ」と言うので。

しまったまったく違う写真をプリントしていた (泣)

後の2日でなんとかそれらしい写真をプリント

しました。

日曜日と月曜日は暗室使えないので休憩ですが

それにしても疲れました。


昨日授業の時間キリギリまで暗室作業やりました。

焦れば焦るほどミスするし、

無駄な時間を使いました。

ホントにバカな私です。
by dotto_popo | 2007-02-08 14:27
<< ここにおちつき草萌ゆる まだバラが咲きつづけてます。 >>