人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< DVD(映画) ネームカード >>

暗室物語

水曜日から今日で三日間

暗室に通いました。

先輩もいて教えて下さるので、すごく助かるけど

後輩にはやはり少し注意もしたり、

聞かれたらお教えしなくてはね?

疲れた~


夜は満員でとても一緒に作業する気に

なれないので予約も入れてないのですが、

昨日から今日に掛けて昼間も

人が増えました。

どう考えても入門と基礎の方が多くなった

オカゲダト思います。


それは良いのですが、

ただこれから4月に合評会が有ります。

それに向けて皆で暗室使ったら、

考えただけでも、ぞっとします。


一つの手はなるべく早く仕上げる。

そうは言っても技術がついて行きません。

もう一つの手は教室1回お休みするかな?

これはダメです。

先生にバレテしまいます。

あ~あ、つらいな~~
by dotto_popo | 2007-03-16 23:01
<< DVD(映画) ネームカード >>