人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 藤の花 そして… 歯医者 >>

直ぐ使えるカメラ


まったくメモした筈なのに

明日が暗室で今日は昼間は使えませんでした。

私の間違いで夜は使えるとのことで。


それまでどうしようと教室の何時も

お世話になってる事務の方(写真は先輩です)と

話ていたら、あのコンビニでも売ってる

直ぐ使えるカメラで撮っても面白いよ。

教えて頂ました。

それを買って撮って、

写真屋さんに出したら1時間ぐらいで仕上がりました。

以外に面白いです。

ただシャッターを押せばいいのです。

こういうのもやってみようかな?

      
        
by dotto_popo | 2007-05-08 22:31 | 撮ってみよう
<< 藤の花 そして… 歯医者 >>