人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 写真教室? 老いの歳になってみて >>

女子バレー北京に

今晩の韓国戦を見てきました。

息子がバレーが大好きでして、

夫と私に一緒に見に行こうと前持って

指定席を確保してくれました。

まさか大事な試合に成るとは思わなかったのですが、

昨日から楽しみでした。

本当に試合を見るのって面白いです。

応援もハリキッテしましたよ。

ちょっと韓国の選手には申し訳ない気持ちもしましたが、

やはりオリンピックに行って欲しいですものね

今日の写真は夫が撮ったものです。

女子バレー北京に_f0058608_23521100.jpg



女子バレー北京に_f0058608_236636.jpg



女子バレー北京に_f0058608_2362729.jpg



本当に選手の皆さん夢が叶っておめでとう!!

オリンピックでもガンバッテね
by dotto_popo | 2008-05-23 23:16
<< 写真教室? 老いの歳になってみて >>