人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夏海 日除(ひよけ) >>

誕生日祝い

今日家族が集まることが分かっていたので、

二週間遅れですが、ディナーを食べに出かけました。

47階からの眺めは素晴らしかったです。

ジバングという店ですが、

元は和食の店ですごーく美味しかった。

それなりにお値段もお手頃です。


今日はほとんど我が夫が払ってくれましたが、

息子達も働いてるということで少し出してくれたようです。


まあ私が還暦だ~と大騒ぎしてこおいう時には盛大に祝って貰おう

という手段でした。

何が変わる訳では有りませんが、自分なりにこれからの生き方を

正そうという気持ちもあって。

でもそう簡単に生き方をなんて変えるわけにも行きませんね?

少しづつ考えていきたいと思います。
by dotto_popo | 2008-07-19 23:36
<< 夏海 日除(ひよけ) >>