人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ねんざ 夏海 >>

帰って行った

今日は三連休の最後で

名古屋の家族はお昼を丸の内ビルで一緒に

食べて(私もここに入るの初めてです。)、帰って

行きました。

下の息子は早速朝からビーチバレーの試合に出かけました。

またいつもの生活に戻りましたが、

皆がいると楽しいですね。

おかげで我が家は皆揃うのを楽しんでいます。

昨日は息子たちが長男が絶対美味しいという

鯛の鍋を作ってくれました。

確かに美味しかったです。



帰って行った_f0058608_20242364.jpg



こんな美味しい鍋をどこで仕入れてくるのか

不思議です。

もちろん私の大好物の豆腐もこだわって二種類用意してくれました。


お酒も加わって楽しい晩餐でした。


もうお嫁さんも名前で呼びますが、彼女と話すのも

楽しみの一つです。


今回は彼女のお手製のビーズのネックレス(本当の名はラリエット)

後色々貰って幸せです。

こんど出かける時これに合わせて服を着て行こうと楽しみにしています。


そしてもちろん孫のに会えるのも。


     初めての宿題なあに夏休み



     
by dotto_popo | 2008-07-21 20:42
<< ねんざ 夏海 >>