<< 雷もイヤ、雨もイヤ 雨ばかりは鬱陶しいですね >>

悲しいね

Excite エキサイト : 社会ニュース

殺されてしまった伊藤さん。

拉致されたと聞いた時はどうにか助けられるのではと
期待してたけど、ダメでしたね。

日本人を拉致して殺して何になるのかな?

アメリカのしたことはなんだか世界をユガメテいるように思えます。

伊藤さんはやりたい事が有ったのですよね。
なかなかそういう意志も通じないのかな?

考えが全く違うのでしょう。

すご~く恵まれた日本だと思います。
[PR]
by dotto_popo | 2008-08-27 23:35
<< 雷もイヤ、雨もイヤ 雨ばかりは鬱陶しいですね >>