人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< まだ雨降るらしい 雷もイヤ、雨もイヤ >>

昨日の雨

昨日は2時から写真教室で4時過ぎに終わり、

外に出たら雨、それも傘さしてもどうにもなりません。

ちょうど教室の前は坂道で、交差点が有り

ちょっとその脇のドトールでコーヒーを飲んで

前でタクシーをつかまえたら、

忘れ物のしたのに気が付き、

交差点で信号を待つのがすご~く長く感じて、

足元はもう川です。なるべく靴を水に浸らないような場所選び

ながらも、結局びしょ濡れになり、タクシーにはタオルのハンカチひいて

座りました。

でも、ああいう雨って濡れて歩くしかないのですよね。

今日も少し雨降ったみたいですが、

晴れ間も有りました。

明日は晴れところどころ曇りのようで、

やっと雨から抜け出れそうですね。


それにしても一眼レフ(デジ)で昨日すご~く見事なモノクロを見せられ

今日はどうやってそれを真似出来るか?

又挑戦です。

イヤイヤ何ごとも奥が深いです。


暗室に戻ろうかな?
by dotto_popo | 2008-09-01 00:33
<< まだ雨降るらしい 雷もイヤ、雨もイヤ >>