人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いるみねーしょん 昨日の雨 >>

ぴあの

今日のレッスンでめでたく

バイエルを卒業しました。

最後のアザリア・ポルカが難関で、

オクターブを片手で弾くのは私の手では

最初かなりきつくて、先生も手を痛めては

何もならないから、休みながら練習してねと

言われたけど、どうにか今日になってそれも克服

しました。

この曲を乗り越えるのが一つの課題でした。

之からは又新しい教本です。060.gif

昨年の10月で一年目でした。

何時まで続くか?

今は練習もそんなに苦に為りません。

何時か人に聞いてもらえるように慣れるといいのですが。 060.gif

今度は聞きなれた曲を一冊習います。
by dotto_popo | 2008-11-28 22:13
<< いるみねーしょん 昨日の雨 >>