<   2006年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

不思議にもいい結果

f0058608_12573891.jpg



写真教室のふしめで自信作を先生方に見てもらって批評していただく日が昨日でした。

私はこういう時に風邪を引くのですが、頑張って行ってきました。

自分では不思議でした。

先生の言葉で「脱帽」と言われて本当??と思いました。

好きなもの撮って、ちょっとモノクロが面白いと思ってそうした写真です。

うれいいけど。今度、これからが大変な気がします。

でも好きなもの撮っていきます。

自分で10枚選んだのですが、二枚先生に代えられました。

皆好きだけど、そのうちの一枚です。


           夢のなか褒め言葉聞く春の風邪
[PR]
by dotto_popo | 2006-04-09 13:05 | 撮ってみよう

初めてのスタジオポートレート

f0058608_2152981.jpg




写真教室に行き始めて三ヶ月

明日が最後の合同発表会(子供のピアノレッスンみたい)

一番自信のある作品を見せるのですが

それも初めてですからどうなるのか、

今週は特別に生徒なら誰でも受けられる

授業というのが有り

【スタジオポートレート】というのを初めて

経験しました。

モデルさんを撮るのです

More
[PR]
by dotto_popo | 2006-04-07 21:57 | 撮ってみよう

これなんでしょう

f0058608_14335712.jpg




f0058608_14365591.jpg



この写真

最近教室のために撮った写真です。


どのぐらい写真

上達したのかな?


もう少し

続けることにしました。
[PR]
by dotto_popo | 2006-04-03 14:41 | 撮ってみよう