<   2007年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

欲しいもの

昨日

あるワンちゃんに手から顔ぢゅう

なめられて、

すご~く、犬が欲しくなりました。


でも、飼うことはできないのです。

私はもう一つしたい事は旅です。

その間留守番をさせておくのは出来ません。


f0058608_22385037.jpg



前に飼っていた犬は長生きして、

たぶんこんど飼ったら、ワンちゃんの方が

私より長生きしそうです。


あ~~~、、、でも、ワンちゃん欲しい!
[PR]
by dotto_popo | 2007-09-11 22:38

昨日まで

f0058608_1939538.jpg




f0058608_19401850.jpg





昨日我が義父の49日を終えました……



でもなんだかそこに御骨とは云え父が居たのに

もう存在がないのがやはり淋しいです。

毎日お花を生けて、お線香をあげて、

もうそれが仏壇の中に入ってしまいました。


気持ちの持ちようでしょうが、

今日からは我が母を大事にしていこうと思います。


でも自分の生き方もね!
[PR]
by dotto_popo | 2007-09-09 19:49

旧友

9月1日と2日に

大阪の方に居る高校時代の

友達が来て、鎌倉、江ノ島あたりを

旅してきました。

彼女たちの言うには、このあたりは

「私の庭みたいものでしょ」と。

でもほとんど行って無くて、この間

写真の仲間で行ったら、

あまりに変わったいたので、

びっくりしたのが本音です。


さて私は関西育ちで、

東京に居るとほとんどそのこと

言わないと分らないらしいのですが?


彼女たちと会ったとたん、言葉がふるさとの

言葉になっていました。

それも私は神戸で、友達に

「それ神戸の言葉」と指摘されました。

不思議ですね。

完全に高校時代に戻っていました。



   彼女たちは本当に、気兼ねなく話出来る

   仲間です。

[PR]
by dotto_popo | 2007-09-04 20:27