人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 写真教室? 昨日って? >>

ピアノ ミニコンサート

今日の昼に習ってる先生の生徒の

ミニコンサートが有りました。

弾くかどうかは本人しだいなのですが?

約一年5か月絶って先生にも薦められたので、

弾くことにしました。

人の前で弾くなんてきっとドキドキだろうし、

失敗したらハチャメチャになってしまうのではと

思っていました。

順番は抽選で14番目でした。

弾く人は19人でした。

人が弾くのを聞いていたら、

だんだん自分の曲が分からなくなってきました。

抜け出し譜面をみてもダメ??

でもピアノと先生の励ましが有って。

ピアノの前に座ったら弾けました。

ホントにほっとしました。


もう一つ幸せなことにが。

何時もやることだそうですが、

ジャンケンゲームで勝った人に賞金が出ると

いうことで、それにも勝ってしまいました。

なんだか付いてるようです。005.gif

こういう時は気お付けなければね?


弾いた曲は優しく弾けるようにアレンジして有る

「エデンの東」です。

ショパンを弾いた方やベートーベンを弾いた方もいれば、

私のように未だ初歩の方もおられました。

最後の先生の「愛の讃歌」は素晴らしかったです。

ピアノももっと弾けるようになると楽しいでしょうね。

ガンバロウ。
by dotto_popo | 2009-02-22 18:02
<< 写真教室? 昨日って? >>