人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 言葉? あれは桜?? >>

春の嵐

昨日写真を撮ろうと銚子に行き一泊してきました。

今日の6時26分に(少し風のため遅れて)

銚子から特急で東京に帰ってきたら、

これからの各房総線の特急は中止にしますと

アナンスが有り夫と「セーフだったね」と

顔を見合わせました。

夜のニュースで各地で春の嵐が大変だった言ってました。


今日はレンタカーで佐原まで行ってきました。

風は確かに強かったけど、思ったほでは有りませんでした。

その前に潮来にいったのですが、

何も無いと思いました。

昨日は銚子で一番感激したのは海です。

やはり太平洋に突き出ている犬吠崎は絶景でした。

灯台にも登って水平線をと思いましたが、残念、

霞んでダメでした。

でも泊まった宿の窓から日の出と水平線を見ました。

やはり地球は丸いです。



        どんどんと砕ける波や春嵐    


昨日の海は本当に人間なんて小さいと

思わされました。


それにしてもその後ものJRにもかろうじてセーフで

帰って来ました。

皆様は今日の春の嵐、ご無事でした??   
by dotto_popo | 2007-03-05 23:02
<< 言葉? あれは桜?? >>