人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日は短歌です 春の嵐 >>

言葉?


都会

昨日の教室のテーマでした。

都会と思えばそういう写真をと

撮った写真でそれらしいというか

東京に住んでるからそういう写真をと

出しました。

でも先生の第一声が「何時もの写真と違うね」

さてどこが違うか私には分からない??

「数枚絵になってる」と言われました。

う~~んそれどういうコト??


前に「崩れたモノはもうやめよう」

「引いて撮ろう」と言われてその声が

聞こえてくるのです。


でももう先生の声あまり気にするのやめようと思いました。

やはり自分の撮りたいと思った写真はいいようです。

ダメでモトモト

まだ下手なのだから。

そこで前に撮った写真で霞の出ている都会です。

コレはダメでした。

スキャンしたので少しコンストラストが強いかな??

 
  
言葉?_f0058608_23134360.jpg

by dotto_popo | 2007-03-08 22:47
<< 今日は短歌です 春の嵐 >>