人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 納涼会 「不都合な真実」 という本 >>

寝言





  
寝言_f0058608_2231932.jpg

       


           問題    これ何かわかります?





皆さんは自分が寝言を言ってるかどうか

なんて知らないですよね。

私も自分のことではなくて、夫なのですが、

夫が珍しく私より早く昨日寝たのですね。

そこで私が寝ようとしたら、

何か訳のわからない事を大きな声で言うので

「どうしたの」と聞いても、また答えが

何とも訳がわからないのです。

これは寝言だなと思い、ほっておいて

寝よとしたのですが、

ず~と何か言ってるので、

こちらはどうしても寝られず、

とうとう抜け出して、

リビングのソワァーで約4時間寝ました。

寝不足です。

じつは我が長男は寝言を言うのですが、

ちゃんとした事を話すのでそれに答えると、 

又それに答えが戻ってくるから、

分かっているのかと思って、

朝聞くと全く知らないと言われて、何で答えるのと思います。

昨日の夫も聞いたら全く知らないそうです。

寝言って不思議ですね。


       答え  ラッコです
by dotto_popo | 2007-08-23 22:07
<< 納涼会 「不都合な真実」 という本 >>