人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 椿 2月のマイ俳句 >>

杉花粉?

花粉症なのです。

明日から杉花粉がどっと飛ぶと

予報がでました。

そのせいかな?

今すご~く頭が痛いのです。

たぶん予防の薬を飲んでるので大丈夫と

思うのですが??

飛ぶ量によってはマスクもメガネも必要かも?

でもマスクは苦手なのです。

有れすると顔じゅうがマスクになってしまう。

プラスメガネでは泥棒のような姿ですよね。

花粉いっきに飛んで終わって欲しい。

今の願望です。

今年は寒い日が続いたので

飛ぶのきっと待っていたでしょうね。

二月の始めに飛ぶような話が有ったけど、

もう三月の7日です。

後桜が咲いて葉桜になれば少なくなるはず。

ただ私はヒノキの花粉もダメなので五月ぐらいまで

我慢です。

春が大好きなのにね?

花粉も飛ぶのも自然ですよね。

花粉症は人間がモタラシタ病気でしょう。

杉が悪い訳では無いのですよね。

あ~あ、それにしても春なのにね?
by dotto_popo | 2008-03-07 23:44
<< 椿 2月のマイ俳句 >>