人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< しょうがでメタボリックを まだ雨降るらしい >>

RAWで撮る

写真教室で先週の土曜日に行った時

先生までが「どうしてこれだけ見事にモノクロに

出来た」と言ったソフの本を今日ビックカメラで見つけ

ました。

明日少し撮って、勉強です。

ソフトの名前はLIGHTROOM(ADOBE PHOTOSHOP)です。


でも暗室のあの映像が浮かんでくる時の気持ち良いのよね。

暗室は疲れるけど、魅力です。


全く話変わるけど、

ピアノもやっと弾いてるという感じ。

音符のリズムが出来て無い?

どうやってこれに慣れればいいか聞いてみた。

優しく教えて下さったけど、絶対毎日教わった事

しないと又戻ってしまう。

必ずこれを続けようと決心したけどどうなりますか??

今の教本今年で終わるかな?


何ごとも奥が深いよね。

ショパンのピアノをテレビで聞いたけど

聞き惚れました。

買ってこようと思ってます。
by dotto_popo | 2008-09-06 23:34
<< しょうがでメタボリックを まだ雨降るらしい >>