人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日の東京タワー 年賀状 >>

寒い

今日は今年一番の寒さだったのでは?

出掛けました。

昼間はまだマシだったのですが、

日暮れから風は冷たいし、

もう早く家に帰って暖かい部屋で

熱~ぃお茶飲みたいと思いました。

今日こそ木枯らしですね。



息子は夕方からスキーに出かけました。

寒いことが大喜びでした。

雪が有るぞ~だって?

たぶんスキー場に着くまでに吹雪に会う(車でです)


耳にタコが出来るぐらいに、気を付けてよと

言いました。

ウルサイ親ですよね。
by dotto_popo | 2008-12-27 00:26
<< 今日の東京タワー 年賀状 >>